罫

profile

information

Kissing to Feel


U-KISSのニューシングル「Kissing to Feel」の作詞をさせていただきました。
セクシーなのに品があってうるわしい。

わたしももっと学ばなきゃ。
(詩を、です…。セクシーをわたしが学んだらなんか気持ち悪い気がします…。

ぜひお手に取ってみてくださいね!



U-KISS JACK POT



3月18日リリース
U-KISSのNEW ALBUM「Action」に収録の
「If…」と「JACK POT」を作詞させて頂きました(*´∇`*)

タイトル曲の「Action」もとても素敵で、涙がじわり。

「If…」と「JACK POT」では
すこしおとなの男性をイメージして書かせていただきました。

大人になることのひとつに「知っていくこと」というのは誰にでもあるとおもいます。
でも、知りながらもわかりながらも
純粋でいつづけることは誰にでもできることではないようにおもえます。

それはUKISSの瞳の奥に揺れる少年。
希望と憂いを映してなお澄んだ輝き。

こちらから試聴もできます♪
http://u-kiss.jp/discography/













 

1月8日はライブです

明日は南青山曼荼羅にてライブです(*´∇`*)
開場は19時・開演は19時半です。


シンガーソングライターのしらいしりょうこさんとの
ツーマンになります!

私たちチャームスは20時45分くらいからの出演♪


もしお時間ありましたらぜひ、
ぜひともいらしてくださいませヽ(=´▽`=)ノ


チャームスは、透明感溢れるシンガーの藤原聡子さんの歌と
私の語りのステージです。


サポートにはピアノに丸尾めぐみさん
ギターに菊池真義さんを。


チケットは3000円+1ドリンクです。

当日ふらりも大歓迎です。
どうぞよろしくお願いします!


http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html

BEE SHUFFLE 「Silent Magic」



2014年12月24日発売のBEE SHUFFLEの1st Alubumの
アルバムリード曲「Silent Magic」に作詞で参加させて頂きました♪

クリスマス感溢れる曲です。
BEE SHUFFLEが歌う、飾らない等身大の恋にどきどきしてしまいます。

ぜひ(//∇//(//∇//(//∇//) きいてみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=Y6KWJHnykaA

オフィシャルチャンネルですこし聴けます。

iTunes はこちらから
https://itunes.apple.com/jp/album/silent-magic/id944118307?i=944118350&ign-mpt=uo%3D4

 

U-KISS「 If…」



2014年12月17日発売のU-KISSの10thシングル
「Sweetie」のC/W「If…」を作詞させて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

優しくも恋に一途な男性を
UKISSのみなさんが
あやうくもうつくしい世界にしてくださっています。

ぜひ(//∇//(//∇//(//∇//) 

視聴はこちらから

https://itunes.apple.com/jp/album/sweetie/id945984021?i=945984022&ign-mpt=uo%3D4



 

| 1/3PAGES | >>


罫
Ⓒ Chie Sawaguchi All Rights Reserved